※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠15週で突然茶おりが出て不安。胎動も感じず、病院への連絡迷っている。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

現在妊娠15週です。
1回目の妊婦検診で子宮頸がん検診のあとに少し出血→2日ほど少量の茶おりが出たくらいで、他は出血や茶おり等のトラブルなく過ごしていました。
今朝、下着に茶おりがついており、量はほんの少しでしたが、突然のことで驚いています。
腹痛等はなく、茶おりも1回きりで、その後出血等もないため、産院へは連絡していません。
週明けに受診予定なのですが、まだ胎動も感じれないため、不安です。
同じような時期に突然茶おりが出たことのある方がいれば、教えてください🙇‍♂️
ナーバスになっているので、病院で診てもらわないと分からない、や、批判的なコメントはご遠慮ください💦

コメント

ママリ

子宮頸がん検診の後は少ない出血はするものですよ!
毎年受けていますが、受ける時にも説明されます。

ただ、絶対に子宮頸がん検診が原因で出血している!とは言い切れないですし、心配な気持ちでずっと過ごすストレスの方が良くないと思うので、病院に相談してみると良いかもしれません💦💦

• ままり

ままり

すみません、情報足らずですが、子宮頸がん検診からはすでに4週間近くたってるんです💦
    検診中にごめん、出血あるよーと言われたので、検診後すぐの出血茶おりは特に心配していません💦
    産院で相談しないと分からないのは承知していますが、同じ経験がある方がいればと思い質問しました💦

• 7月16日