※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
子育て・グッズ

b.boxのストローマグの洗い方について教えてください。マグは分解できますか?ストローの中はどうやって洗えばいいでしょうか?取説に書いてなくて困っています。

【b.boxのストローマグの洗いかたについて】
今日マグが届いたので洗ってから使いたいのですが、このまま洗ってますか?それとも分解できますか?教えてください🙏
取説みても書いてなくて😣💦
あと、ストローの中を洗うものを買ったのですが太かったかもしれないです、、ストローの中どうやって洗ってるかも教えていただきたいです😣

コメント

みん

同じマグ使ったことがないのでどういう風に分解できるのかはわからないですが、ストローはスプレーの洗剤でシュシュッとしています💦
3日に1回は漂白していますがこれが正しいのかもわかりません😭

• MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます🎵😊
    正しい方法分かりませんよね💦スプレーの洗剤良さそうですね☺️✨✨
    ありがとうございました✨

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

全部分解して毎回洗ってました!パッキン部分は爪楊枝で取れます!
ストローの中を洗うの太くないような気もしますよ🤔試してみてください☺️

• MaMaRi

MaMaRi

こんなに分解できるんですね🎵写真分かりやすいです、ありがとうございました💗

• 7月16日