※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛みたいな痛みが続いており、前駆陣痛かわからない状況です。胎動で痛みもあります。前駆陣痛について教えてください。

間隔が開かない生理痛みたいな痛みも前駆陣痛ですかね?😭
夜胎動できゅーとなってカチカチになって痛い事も最近増え、なにが前駆陣痛かわかりません😂😂

今日は、お昼から生理痛みたいな痛みが間隔あかずに地味に続いてます😂
お腹も胎動でカチカチになる時もありますが、ふにゃふにゃの時も生理痛みたいな痛みがあります😭
みなさん教えてください😭

コメント

ベビまま

私は前駆は生理痛のような痛みでした!
前駆が初めて来たのも37wで、産まれる10日前でした。

1度、間隔測ってみて、10分切ってるようなら電話してみたらどうでしょうか!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳😳

    間隔が開かなくて地味にずっと痛い感じなんです😂
    これも前駆に入るんですかね?😭

    • 7月16日
  • ベビまま

    ベビまま

    間違えて下にコメントしちゃいました🥶

    ずっとは、ドキドキでしたね💦
    前駆だと思います🤭
    赤ちゃんが練習始めたんですかね☺️?

    • 7月16日