※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

タバコの臭いの落とし方教えてください!ジジババ(実母と継父)は喫煙者で…

タバコの臭いの落とし方教えてください!!

ジジババ(実母と継父)は喫煙者です。
そして家は結構タバコくさいです😵
私は元喫煙者ですが、結婚する前に辞めました。
自分が辞めてからタバコの臭いがめちゃくちゃ嫌になりました😵

いつも息子に服やら帽子やら買ってくれるのですが
買った物を何日かジジババの家に置いてて、後日それをうちに持ってきてくれたりするんですが、タバコの臭いがすごくて…………
服はすぐ洗濯できるのでいいですが、それも2,3回洗わないと臭いはとれません💦
なにか良い方法や、良い洗剤はないでしょうか😵💦
かなり困ってます💦

※因みに、タバコくさいから~とかは言えません😅
言ったら言ったで機嫌悪くなるし後々面倒だし、息子の事が可愛くて仕方なく色々買ってきてくれているからです。

コメント

えちゃんママ

試したことないですが、重曹使って浸け置きして洗濯するといいと聞きました!

  • ママリ

    ママリ

    重曹あるのでちょっとためしてみます‼️
    回答ありがとうございました🙇✨

    • 7月17日
はな

夫がヘビースモーカーです。
臭くてたまらない時はファブリーズ、ノロキラーをたっぷりかけてます!

  • ママリ

    ママリ

    ノロキラー初めて聞きました‼️‼️
    調べてみます✨
    回答ありがとうございました🙇💕

    • 7月17日
  • はな

    はな

    どちらも少しだと効かないのでたっぷりがおすすめです!
    あと、こういうスプレーは乾かす時ににおいが消えるので、スプレーしたらしっかり乾かしてから匂い確認してます!

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    分かりました!!
    因みに、ノロキラーはドラッグストアで買えますか??

    • 7月17日
  • はな

    はな

    ドラッグストアで買えますよー!
    今はコロナ対策でマスクとかの近くに並んでることが多いです。
    名前の通りウイルス対策のものなんですが、消臭効果もあります☺️
    子供にも安心なものなので便利ですよ〜

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    えぇーそうなんですね!!
    あとでドラッグストアに行くので見てみます👀
    教えていただいてありがとうございました😊💕

    • 7月17日