※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ9ヶ月の妊婦です。なんだか胸焼けが再開しました。今手元に米が…

もうすぐ9ヶ月の妊婦です。なんだか胸焼けが再開しました。

今手元に米がないのでしばらくパンとか、おかずをメインに食べてました。

久しぶりにパスタでも食べて栄養取らないとと思って、一皿食べると重かったのか、30分くらい胸焼けが止まらず、

朝は家事したり、掃除したりいい調子でしたが、食べた食卓の椅子から動けずに、気持ち悪くてずっと座ってました。

生まれるまであと、2ヶ月になりましたが、胸焼けしてでもやはりしっかり栄養とった方がいいのでしょうか、、

今まで朝、昼を少なめにして夜をしっかり食べてました。
なのに、いきなりパスタを昼なんかに食べたのがダメだったのでしょうか。

胸焼けとの上手な付き合い方教えてください。。

コメント

ぴー

私も妊娠中は胃もたれ胸焼けしっぱなしでした😂
辛いですよね…💦

少量を数回に分けて食べたりしてました!
一気に食べると吐きそうになるので😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少量ずつがいいのですね。目の前に食べ物あるとつい完食したくなりますが気をつけます。。

• 7月16日

後期つわりですね💦
2回妊娠しましたが2回ともなりました😭
個人的に、気持ち悪くなって横になると更に気持ち悪かったので、食べ終わったらすぐ動かずしばらく座った状態でいました!
あとは数回に分けることですね💭
食べたいしお腹すいてるのに食べれないとしんどいですよね🥺💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分食食べがいいですよね、、がんばりますwありがとうございます😊

• 7月16日