※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

幼稚園の夏休み帳には、プールがないためスイミング以外の遊びや予定も正直に書き込むべきですか?

幼稚園で貰った夏休み帳にやったこと、予定など書き込むのですが、幼稚園ではコロナの影響でプールがなくなったのですが習い事のスイミングは皆さんなら気にせず書き込んじゃいますか?

スイミング以外にも、どこどこへ遊びに行ったこととかはどのくらい正直に書き込みますか?

コメント

ままり

園に提出するってことですよね?
ちょっと気にしちゃいますよね、先生たちもじっくりは見ないと思いますが。。

スイミングは気にせず書いちゃいますね。
遊びに行ったのは基本的に正直に書きますね〜こちらが書かなくても子供が言っちゃうと思うので😅
連日どこかに出かけていたら少し控えめに書くかもしれません、笑

• トマト

トマト

そうです、園に提出します!
    やっぱ気にしちゃいますよね😂
    スイミング、私も書こうと思います✨
    遊びに行ったこととかも確かに嘘ついてもどこかで漏れてバレてしまった時に余計気まづいですね😂😂
    がっつり遊んでしまった場合少しだけ控えめに書く…くらいが良いですね😂
    参考になりました、ありがとうございます!

• 7月16日
eriii

幼稚園で働いてました!
夏休みのカレンダーみたいなやつですかね?🌻

個人的にはみんなのカレンダーを夏休み明けに見るのがすごく楽しみだったので、たくさん書いてくれてるおうちのは見応えあって嬉しかったです😂❤️
子どもとの話の種にもなりますし💓

今はみなさんどこに行くにもきちんと感染対策されていると思うので、正直に書いて下さってるからって変には思わないです😊

• トマト

トマト

おお、幼稚園の先生!!
    はい、夏休みのカレンダーのようなやつです!
    eriiiさんは楽しみにされてたのですねー✨
    確かに話の種になりますし、どこもきちんと感染対策してるし私達もするし、ある程度大丈夫ですかね✨✨
    子供と楽しみながらたくさん書き込みたいと思います!
    参考になりました、ありがとうございます🙏✨

• 7月16日