※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

松本市と安曇野市で小さい子ども連れにおすすめの観光スポットを教えて…

松本市と安曇野市で小さい子ども連れにおすすめの観光スポットを教えてください!

コメント

ぽんた

信州スカイパークという、空港横の公園がおすすめです❤️
飛行機の離着陸を間近で見れますし、すごく広くて他にも色々あるので、楽しいですよ☺️✨

• さつき

さつき

ありがとうございます!ちなみにオムツかえるトイレはありますか?✨

• 7月16日
  • ぽんた

ぽんた

3年ほど前に行った時の記憶なのですが、オムツ替えに困った記憶がないので、おそらくオムツ替え台?みたいなのがあるかなと思いますが…記憶が曖昧ですみません💦
    建屋の中に授乳できるスペースがあって、そこで授乳した記憶はあります❣️

• 7月16日
  • さつき

さつき

スカイパーク、おむつ変えれました(^^)ありがとうございました!

• 7月18日
ママリ

安曇野のちひろ美術館は大好きでおすすめです!!

• さつき

さつき

小さい子どもも大丈夫でしょうか?✨

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

美術館の中にも子供が遊べるスペースがあります☺️コロナの状況で細かいことはわからないのですが、、、美術館を囲んで公園もあるのでそちらで遊ぶのも楽しいと思います!(子供は公園の方が楽しいかもしれませんね💦)
    ホームページもあるのでそちらをご覧になられると良いかもしれません!

• 7月16日
  • さつき

さつき

おかげさまで行ってこられました!素晴らしい場所でしたよ(^^)ありがとうございました!

• 7月18日
まめこ

国営アルプスあづみの公園(堀金穂高地区)は、
広くて魚などの展示もあって楽しめます。子供の分の入園料は無料ですが大人は取られます。

• まめこ

まめこ

水遊びができる時もあるので
    ホームページ見てみてください

• 7月17日
  • さつき

さつき

ありがとうございました!おかげさまで行ってこられました!素晴らしい場所でしたよ(^^)ありがとうございました!

• 7月18日