※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
お金・保険

楽天リボ払いで今月分の支払いを来月に延ばすことは可能ですか?一括支払いもできるでしょうか?

楽天リボ払いについてお聞きします!

今月分のショッピング分の引き落としをあとからリボ払いにしようと思っているのですが、
そうすると今月の支払いは無しで来月27日の支払いになりたすが、例えば来月引き落としに一括支払いとかできるのでしょうか? システムがよく分からなくて、、。

コメント

mei

今月の支払いは指定したリボの金額の支払いになると思いますよ。
来月はリボやめれば一括で支払えると思います。

パーマン✳︎

今月は20日までにリボにすれば、今月の支払いは0と書いてあったのですが、、
リボにして初めての来月の支払い引き落としに全額支払いはできるのかなーって意味なのですが(>_<) わかりずらくてすみません💦

mei

20日までにリボ払いに変更は出来ますが、支払いは0にはならないと思いますよ。
最低の5000円(+15%の利息)の支払いは必要だと思います。