※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

臨月のお腹の空き方って異常じゃないですか?🤣朝からパン2枚、昨日の残り…

臨月のお腹の空き方って異常じゃないですか?🤣

朝からパン2枚、昨日の残りのグラタン食べて、お昼にほっともっとのちーずハンバーグ弁当食べて、足りなくてスイカバー食べてるwww

でも、全然足りる気しなくてケーキ屋さんに行こうか悩んでいる自分がいます……笑

上の子のときはお腹苦しくて全然食べられなかったのになぁ😂😂

コメント

めーちゃん

臨月になると無駄に食べたくなりますよね(・。・)
あともうちょっとで自由がまた少なくなると思うと食欲増えますね( ̄▽ ̄;)

ママリ

私も同じく暇さえあれば何か
食べてしまってます!!🤣🤣

上の子と遊んだりしてるのもあると思いますが、日々蓄えてます🐷