※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

内祝いについて一昨日、ずっと先延ばしにしていた結婚式をあげました。…

内祝いについて

一昨日、ずっと先延ばしにしていた結婚式をあげました。
コロナ禍のため身内のみで細々と挙げたのですが高校の友人3人が連名でバルーン電報を送ってくれました。
月末にその友人達と会うことになりせっかくなので何かお返しできたらなと思っています。
どんなものがいいと思いますか??

あとそのうち1人から電報とは別にご祝儀を2万包んで自宅まで届けに来てくれました。
その子も結婚式をあげており私も参加しました。
おそらくそれで今回ご祝儀を用意してくれていたんだと思います。
この子には別で内祝いをしようと思ってますが何がいいか悩んでいます😅

今月末会う時にコソッと渡すかその子にだけご祝儀分は郵送しようかなとも思っていますが皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内祝いは郵送にします🙋🏻‍♀️
スイーツ系もらったら私なら嬉しいです✨