※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠時の体験について不思議な感じがあり、二人目の妊娠時に子宮が暖かくなった経験があります。化学流産や稽留流産の経験はなく、今回の妊娠が無事に育まれることを願っています。

妊娠した時のスピリチュアル?な話
ある方いますか?不思議な体験というか、、
上の子が赤ちゃんいるよと言ったなどなど、、

私も気のせい?たまたま?なのかわからないので
冗談半分に聞いて欲しいのですが、
一人目の時、まだ着床前で受精したかな?という頃に
子宮がすごーく暖かくなって、
まぁでもたまたまか〜なんて思ってたら
二人目のちょうど同じ頃、また子宮がすごーく
暖かいというかもう熱いくらいになって、
なんだこれ!?と思ったら
数日後妊娠がわかりました🤰

着床して初めて妊娠なので
本当なんだそれって感じなんですが😂
ちなみに化学流産、稽留流産の時はなかったので
今回は無事に産まれてこれる命だといいなー
と思っています😭✨

コメント

咲や

息子を妊娠した時は、夢の中で白い龍が上っていくのを見ました
今回は夢で金色の龍が現れたので、性別どっちかなと思っています

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えー!すごいですね!
    これで女の子だったらすごい😆✨

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は深夜に車で帰宅していたら山の中で髪の長い女の子を見ました😊
産まれた子は頭ツルツルでしたが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わ!ちょっとホラーですね😳
    でも怖いと思わない霊?って
    いい霊なんですよね✨

    • 7月16日