※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
雑談・つぶやき

マックのミニオン当たった~🎯🎯🎯

マックのミニオン当たった~🎯🎯🎯

コメント

23

私も当たりました😊
トレイを応募して当たったのですがmomさんはどちらを応募されましたか?🥰

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

私はどちらも1つずつにしたのですが旦那も当たっていたようで2個ずつです😂

あまり応募された方いなかったんでしょうかね?

• 7月16日
  • 23

23

旦那様も当たったんですね✨
    ママリでも結構当たったって方いるので倍率高くなかったんですかね💦
    当たらないと思ってたので当選してびっくりました😂

• 7月16日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ハッピーバッグは当たらなかったので2人で申し込んだのに~😂

• 7月16日
ママ

うちも当たりましたwww
妹と父と旦那にもお願いしちゃったんですが、全員当たったみたいでみんな当たるの?って思いましたw

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

今回は倍率低かったんですかね🙄? にしてもそんなに要らないですよね笑
    これって当たっていてもキャンセルみたいなことはできないんですかね?

• 7月16日
  • ママ

ママ

ただ、購入出来る権利が与えられたってだけで、買うか買わないかはいいんじゃないですかね!?うちは、買って実家の車と、私と旦那の車に2個ずつ付けておく予定ですw

• 7月16日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

旦那の職場の方が欲しいと言ってくれたようであげることにしました( ˊᵕˋ )🍀

• 7月16日