※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

旦那様が三交代制のお仕事をされているママさんいらっしゃいますか?私の…

旦那様が三交代制のお仕事をされているママさんいらっしゃいますか?

私の旦那は三交代制のお仕事です。
今は私と旦那だけなので旦那の生活リズムに合わせられていますが、子供が生まれたら…と考えると少し心配です💦

皆さんはどうしていますか?

コメント

♡ミキティ♡

ぅちも三交代ですょー!!

三交代って一緒にいれる時間が多くて良くないですか??

ぅちもまだ産まれてなぃですけど‥考えれば、昼から勤務の時が大変になっちゃいますょね‥↓

めるさんとことぅちの勤務時間が同じかどうか分かんなぃですけど(.› ₃ ‹.)

私は実家が近い為、実家に行ったりすると思います!!

ぅちは子供が産まれたら最初は特に子供中心になるだろーし、旦那さんはほったらかしにするしかナィですw

さなはる

わたしが三交代、旦那が二交代で働いてます。ペースはこどものペースに合わせてますよ。どちらか家にいる方がこどものお世話をしてって感じです。

じゅまさん

3交代ですー!
意外と日勤ばっかりのお仕事の旦那さんより、あたしは楽だなぁと感じます。
夜勤は最初不安でしたが、夜中居ても居なくても結局変わらないし(笑)それなら明けで朝少し手伝ってくれるほうが助かったり(*´∀`)
お風呂も1人でしなくちゃいけない日もありますが慣れます\(^^)/
生活リズムは上の子が保育園あるので、なるべく上の子に合わせてますが夫婦の時間も持ててるし、3交代で良かったなぁと思うくらいです。笑

とぱちゃん

3交代です😌彼は大変だと思いますが一緒にいれる時間が多いので嬉しいです💓私もどうなっちゃうのかなーと思いますが、彼はやっぱり子供を普通の生活リズムにしなきゃダメだと言ってますので私は子供と朝起きて夜寝てが当たり前になるように生活リズム整えなきゃです😂💕

ドナルド・ダック

うちも三交代です!!

私も今は旦那さんに合わせてるので不規則になったりもしますが
子どもが産まれたらそうも言ってられなさそうなので
私と子ども、旦那さんは旦那さんのリズムでの生活になるかなぁーと思っています♪
特にそんな心配はしてないですよ(*´ω`*)
周りの同じ三交代の旦那さんがいるママさんたちもそんな生活を送られているみたいですし
困ってるなどの話は今のところ聞いたことがありません!

主人、三交替してます(⌒▽⌒)
もちろん子供に合わせています⍤⃝❤︎"
けど、主人も早起きして子守してくれるので助かってます(^-^)
主人の事は何もしてあげられてませんが^^;

はちママ

うちは二交替です!

子供のペースに合わせてます^ - ^
昼間一緒にいれる時間は旦那が子供みてくれるので助かってます!