※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ニチイなどで医療事務されてるかたいますか?働いてみてどうですか?

ニチイなどで医療事務されてるかたいますか?
働いてみてどうですか?

コメント

ままり

友達がしてますよ!🥺

えりか

常勤で働いてます😊給料は、噂通り安いですが、子供いても働きやすい環境なので、ありがたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レセプトの期間は残業ありますか?迎え間に合いますか?

• 7月17日
  • えりか

えりか

私は子供が小さいことを理由に、免除されてます😊だいぶ、患者さんが減ってしまい、勤務時間内にレセプトも見れてます😊ただ、どうしても間に合わないときは、他の方は残業してるみたいです💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは免除申請みたいのあるのですか?周りの理解だけで免除されてるだけですか?質問ばかりすみません!

あと急な休みは嫌な顔されますか?

• 7月17日
えりか

周りの方の理解です😊先輩達も子育てしてきてる方ばかりで、マネージャーもそうなので、家庭あっての仕事だからって考えなので、何も言われません😊

マネージャーも、急に明日◯時で早退するねとなったり、先輩は犬の朝食悪いからと急に休みや遅刻もあったり、私も急な早退ありますし、お互い様って感じです😊ありがたいですよ😭‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配属先によるんですね( 。゚Д゚。)ありがとうございました!

• 7月17日