※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
子育て・グッズ

保育園送迎で暑さ対策を教えてください。息子を抱っこ紐で15分歩く毎日、暑さに悩んでいます。帽子や保冷剤を使っていますが、ハンディ扇風機も考えています。

徒歩で保育園や幼稚園の送迎されている方、暑さ対策どうしてますか?😊
園児のお子さんのことだけではなく、兄弟やママご自身も!参考にさせてください🙋✨

年中の娘の保育園送迎に、生後2ヶ月の息子は抱っこ紐で連れていっています。片道徒歩15分ほど…毎日汗だくです😳
今は帽子や抱っこ紐用のケープや保冷剤を使うくらいで…大分暑くなってきたので、ハンディ扇風機買おうかな〜とか思ってます😊💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは片道1時間徒歩です。抱っこ紐に保冷剤入れたりタオルを濡らして首に巻いたりしてます!
長女の時からそうしてます!あとは水分は多めに持って行ったり途中で買ったりしてます!

• にゃこ

にゃこ

返信遅くなりすみません🙏💦
    片道一時間!毎日暑くて大変ですね😭

濡らしたタオル、良いですね!
    先日買い物中に、ひんやりタオルを発見したので買いました✨
    保冷剤、水分必須ですね!!
    参考になりました〜!ありがとうございます😊

• 7月21日