※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
子育て・グッズ

スモーク貼った車の後部座席で後ろ向きのチャイルドシートを使う際、暗くて顔が見えない鏡に悩んでいます。ヘッドレストに取り付けるタイプも不安です。同じような方はどうしているでしょうか?

三列シートで濃いめのスモーク貼った車に乗ってる方いらっしゃいますか?
後ろ向けにチャイルドシートをつけたとき、様子を確認する鏡ってどんなのを使ってますか??

後部座席からリアまで濃いめのスモークを貼ってます。
下の子のチャイルドシートを後ろ向けにしてるんですが、アシストグリップ(持ち手のところ)につける鏡やリアウインドウにつける鏡だと、暗くて顔が見えません😭

チャイルドシートの説明書にはヘッドレストは取り外すように書かれているので、ヘッドレストに取り付けるタイプも良くないよなぁと悩んでます😫💦

スモーク貼ってる方はみなさんどうされてるんでしょうか💦

コメント

げっそー

外からはほぼ見えないスモーク貼ってます!
うちはヘッドレストに取り付けてます!
それでも暗くて見えない事もありますが昼間は大丈夫です🙆‍♀️

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

遅くなりすいません💦
    ヘッドレストなんですね!
    やっぱり子どもにそれくらい近くないと見えなさそうですよね💦
    ヘッドレスト用検討します🌟
    ありがとうございます!

• 7月16日