※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で症状がない妊活中。基礎体温は安定しているが妊娠の可能性に不安。経験者のアドバイスを求めています。

高温期11日目だと思うのですが全く症状がありません😢
妊活4周期目ですが、毎回そこまで症状がなく、ソワソワしながらも期待がもてません😭

生理周期は28日で安定しているかと思います。

基礎体温も妊活始めてからは付けています!

もうこのくらいになると、なにか症状でていないと妊娠は難しいですか?

いま症状でていなくても可能性はあったりしますでしょうか?

基礎体温はそこまで悪くはないと思うのですが😔

同じような経験があって妊娠された方や、今まさに同じような方がいらっしゃればお話聞かせてもらえたらなと思います🥺

ずっと検索して同じような方を探しては読んで、検索魔になっております。。笑

妊活していますが、あまり知識がなく、いつもこちらでみなさんの質問を読ませてもらって勉強しています🙇‍♀️

#高温期11日目#症状なし

コメント

りつ母

私も妊娠した時は全く症状がありませんでした!
とゆうか、いつもの生理前の下腹部痛があったので、またダメだったか💦と諦めていたら生理が来ず妊娠していました😃
症状出るのも個人差があると思いますし、全く症状がないからといって妊娠していないって事はないと思うので、ソワソワするのはすっごく分かるのですがゆったりした気持ちでもう少し待ってみたらいいかなと思います😊
私も妊活期間がすーごく長かったので気持ちわかります☺︎

赤ちゃんきてくれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りつ母さま🌷

早速お返事ありがとうございます🥺♡
    全く症状がなく妊娠されてたと聞いて、少し安心させてもらいました😢
    色々読んでいると、みなさんなにかしら症状が出られているので不安で🥺💦
    生理予定日までもう少し待ってみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月16日