※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か悩んでいます。10分間隔になったら病院に電話するよう言われています。

これって陣痛なんですかね、、、?

一昨日に内診グリグリがあり、それから茶オリが2日続きました!
そして、3時間前から7〜15分おきに、少し重めの生理痛みたいなものがあります🤔

さっきトイレにいくと、赤いトロッとした出血(おしるし?)がありました!

前駆陣痛なのか、本陣痛なのか悩んでいます。
病院からは10分間隔になったら電話欲しいと前に言われています。

コメント

痛みの時間がぼちぼち長いので
陣痛ですかね?トイレに行きたいみたいな感覚はありますか?🤔もう少しして痛みの感覚が揃ってきたら病院に電話してみても良いと思います😊

• なつみ

なつみ

夜遅くにありがとうございます😭✨
    便意みたいなのがあります🤔
    一旦様子見ですね!
    本陣痛ですように、、、

• 7月16日

退会ユーザー

いえいえ☺️授乳してて記事見かけてなんかテンション上がってコメントしちゃいました😂お!じゃあ陣痛かもしれないですね🤔病院から10分切ったらと言われているようなので、あと何回か10分間隔が続いたら電話してみて良いと思います!まだ子宮開いてなかったら病院行っても返されるので😭😂😂

• 7月16日
  • なつみ

なつみ

結局朝まで様子みたのですが、未だに10分強の間隔です😅
    病院に電話したら、5〜6分間隔でもう一回電話くれと言われました!もうちょっと様子みてみます!ありがとうございました☺️❤️

• 7月16日
mee🍓

気になったら電話しちゃってもいいと思いますよ🙂

1人目の時は迷ってる間に激痛になってきて大変でした💦

• なつみ

なつみ

ありがとうございます🥺✨
    電話してみたら前駆陣痛の可能性あるから、5〜6分間隔の時にもう一回電話ってなりました😅
    もうちょっと様子見てみます!

• 7月16日
  • mee🍓

mee🍓

とりあえず病院に相談できたようで良かったです☺️
    前駆が続くとソワソワしちゃいますよね💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

間隔がまだ定まってないような気もしますが、なんか繋がりそうな気がしますね!!✨🤍頑張ってください🤍

• なつみ

なつみ

ありがとうございます😭💕
    まだ10分間隔が続いてる感じです😩
    早く産みたいです〜

• 7月16日