※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前のPMS症状が軽く、食欲増進やチョコミントが美味しく感じる今月。排卵後3日経過し、妊娠の可能性は低いが、不安や眠れない夜、下腹部の違和感があります。妊娠検査薬を使いたいが、他の初期症状も気になります。

いつも生理の前はPMS酷くて、すぐイライラしたり不安になったり頭痛がしたりしてその症状で、あ生理くるな、と思うくらいなんですが、妊娠の可能性ある今月はそこまで酷くもなくなんなら食欲増進や今まで大嫌いだったチョコミントのアイスが美味しく感じたりといった症状が出てます。仲良しした日は排卵予定日より3日後なので奇跡が起きないと出来ないだろうなと思ってますが、症状からみてどうなのでしょうか。
ちなみに今は生理予定日2日過ぎてます。夜は眠れないですが起きるのはそこまで苦ではないです。更には、下腹部に違和感があります。でも生理くる前兆かなとも読めるので中々分かりません。。。
妊娠検査薬を使いたいけど今使っても正しい結果出ないと思うし、けど気になってしまいます🥲
妊娠超初期は、他にどんな症状がでるのでしょうか

コメント

まー

私ももともとPMSが酷かったですが、妊娠した時はPMSが全然なく調子良かったです!
食欲も旦那に引かれるぐらい凄かったです笑
何だか似ています笑

あとは睡魔が凄くて携帯いじってたり、座ってる時に気付いたら意識飛んで一瞬寝落ちしている。ということが多々ありました!
私は生理予定日にフライング検査したら陽性ハッキリでました💦

無事妊娠しているといいですね✨😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!😳すごい!同じ症状ですね!ちょっと期待してしまいそうです、、👶🏼

貴重なコメントと素敵なお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月16日
3姉妹ママ

私もまさに妊娠初期症状かPMSなのか悩んでます😣

私は逆に最近PMSが全然無かったのですが、今月は情緒不安定で些細な事でイライラしたりPMSが酷いなぁって感じですが同じく予定日から2日が過ぎました。
今私が出てる症状は
36.8~37.2℃の微熱が続いてる。
夜しっかり寝ても昼間眠くて寝落ちする。
オリモノが多い。
匂いで気持ち悪くなる。
食欲増進。
って感じです!

でも最近免許取ったばかりで旦那にボロカス言われてストレスを感じていたのでストレスで遅れてるのかな?とも思ってます💦
仲良し日は丁度ルナルナの排卵日なのでワンチャン妊娠してるかな?って期待しつつ…
でも症状出てても妊娠検査薬して陰性続きだと今回も陰性だろうなぁって思って怖くて検査薬もできません😭

お互い妊娠してると嬉しいですよね😣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くて出来ないのわかります!先月から妊活初めて本格的では無く、タイミング狙っては無いのでできたらいいね〜て気持ちでそう言った行為をしてるのですが期待しすぎて先月は生理来る前に検査薬使っちゃって現実見ました😅笑

どのママか迷ってたら私達2人のお腹に来てくれるといいですね☺️

• 7月16日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

普段と違う症状出ると期待しちゃいますよね😖
    私も毎月検査薬買ってやって現実突き付けられてるのでなんとも複雑です😭

ですね🥰
    いい報告待ってます♡

• 7月16日
らて

私は2人目妊娠希望で生理予定日4日前、そわそわしております。
いつもの生理前とは違うので期待が高まります(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
症状としては
常に眠い
食欲が逆に減った
微熱
足がむくむ
貧血がひどくてふらふらになる
情緒不安定
胸が痛い
昨日は夜お腹がズキーンと何度か痛くなって着床痛なのか…?という感じです。上の子に赤ちゃんいると思うかきいたら「赤ちゃんいないよ、今作ってるよ、たまごなんだよ」と言ってました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)もし本当だとしたら嬉しいですが。お互い授かれますようにˊᵕˋ)੭

ななな

生理予定日2〜3日前です🙋‍♀️💦
私の場合、今回はきちんと妊活してるわけではなく私は3人目が欲しい!!旦那はまだすぐじゃなくていい!!で、たまたま排卵日付近に避妊なしの仲良しがあったので期待しているところです(笑)

いつもより胸の張りが強かったり、生理前なのに便秘じゃなかったりいつも生理前にある症状が早い気がするのでそわそわモヤモヤしてます🤣

予定日より2日過ぎてたら期待大ですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    同じ症状です!私はさっき気になりすぎて検査薬でやって見ても線は出てきてくれなかったです🥲

生理予定日が昨日だったのでまだ可能性はなくなったわけじゃないですけどちょっと心沈みます😂

• 7月16日