※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子、身長低めでぽっちゃり体型。服は80を着ているが、甚平は80か90がいいか悩んでいる。甚平は伸縮性がないため、お腹が出ているので90の方がいいか、身長が低いので80がいいか迷っている。どちらを買うべきでしょうか?

今1歳4ヶ月で身長低め、ぽっちゃり?がっちり?体型の男の子なんですが甚平を買うとしたら80か90どちらがいいとおもいますか?
服は80を着てるんですがお腹とかも結構出ているし甚平って伸縮性があまりないから90にしとくべきなのか身長は低いので80の方がいいのか悩んでます。
みなさんならどちらを買いますか?

コメント

デク太郎

90ですかね?
うちの上の子も小さめ、がっちりだったので大きめ着せてましたよ😊

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

コメントありがとうございます😊
    やはり90でいいですよね👏
    ネットで買うつもりなので参考になりました💚
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日

90がいいと思います!
娘は身長体重平均くらいですが、11ヶ月くらいに90の甚平を購入し、2歳10ヶ月の今はギリギリですが着れてます😂
今年は新しいの買い足しましたが、可愛い!と思った柄の100が売り切れで110を買いましたが、さすがに90と見比べると大きいなと思いますがTシャツとかとは違うので全然着れるサイズでした!
元々半袖半ズボンだし少しくらい大きくてもそんなに気にならないと思います!

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

やっぱり90でいいですよね😊
    3歳近くまで着れるんですね🤣
    大きめでも全然大丈夫そうですね!紐でしばれるし90にします💚
    参考になるご意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

今更ロンパースの選択肢はないですが、90のセパレートが良いと思います😊

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

ロンパースは着れる気がしないのでセパレートにするつもりです☺️
    皆さんの意見を参考にして90にします💚
    コメント下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 7月16日