※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riria
雑談・つぶやき

33週過ぎて肋骨の痛み、胸焼け、痰つわり、不調だらけ…今日はスイカ食べ…

33週過ぎて肋骨の痛み、胸焼け、痰つわり、不調だらけ…
今日はスイカ食べたくなって買い物行こうと思ったのに行く気力すらなくて、ひたすら横になって過ごしてたな~

ここ最近ずっと夜ご飯は作るけどそれ以外ほとんどゴロゴロして過ごして自己嫌悪…
旦那に泣きついたら「お腹大きいし仕方ないよ!!ご飯は作ってくれてるじゃん!!」って、仕事頑張ってくれてる旦那に申し訳ない気持ちだったけど、そう言ってもらえてちょっと気が楽になった

割りきって無理せず体調悪い時は横になって過ごそう!!

コメント

ままりん💎💙

めっちゃ優しい旦那さんですね😍💕
初産ですからムリの無い様にして下さいね☺️✨

ゴロゴロ寝転がってても良いと思います😊☝️
やる事さえやれば問題ナシです👍

私も毎日昼寝しないと眠た過ぎて寝てますよ😂😂

• riria

riria

そうですね、旦那は優しいです❤️笑
    だからこそ自分も頑張らなきゃ💦って思ってしまって…💦

今日はちょっと体調良くて買い物も行けたので、無理のない程度でやりたいと思います😊

上にお子さんいると大変かと思いますが、ままりんさんも無理せずお昼寝したりしてゆっくり過ごしてください✨

• 7月16日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

羨ましいです〜😎❤️
    うちも悪阻でしんどい時は
    無理すんな、と言われてましたけど、結局片付けはこちら任せだったので使えません😵‍💫💧

そうなんですね(*^^*)✨
    ほんとに無理の無い程度にしてくださいね☀️.°

2人居ててなかなかハードです( ̄▽ ̄;)
    居てない内にしたい事しまくります(*゚∀゚)!!

• 7月16日