※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maomama🌞
子育て・グッズ

スワドルアップを使っている方へ、卒業方法について相談です。スワドルアップで寝かしつけているが、いずれ卒業したいと悩んでいます。皆さんはどう卒業されましたか?

スワドルアップを使ってた方、どうやって卒業しましたか?
生後3ヶ月の女の子を育てているのですが、寝かしつけの時は毎日スワドルアップに頼りまくりです🥲
スワドルアップを着てると基本朝まで寝てくれるので本当に助かっているのですが、いずれ卒業させなくてはと思って今から悩んでいます😰ステージ2はできれば購入せずに卒業させたいです、、皆さんどう卒業されましたか🥲

コメント

4ヶ月頃、あれ⁈モロー反射なくなってない⁈って旦那さんとなって、そのままやめました😆

ステージ2?をちょうど買ったころでした🤣👍🏻

• Maomama🌞

Maomama🌞

そうなんですね🥺わたしも様子見てみます👶🏻🤍スワドルアップ着せなくても寝つきは変わらないですか?!

• 7月16日

退会ユーザー

スワドルアップとおしゃぶりを同時に使っていたので、少し違うかもですが、スワドルアップをやめてすぐおしゃぶり拒否も始まって、なかなか夜寝なくなりすぐ泣いて起きるしで4ヶ月頃は大変でした😂

とにかく起きたらミルク飲ませるか抱っこして寝かせるかで2、3週間⁈乗り切りました😂👍🏻

• 7月16日
  • Maomama🌞

Maomama🌞

わたしもスワドルとおしゃぶり同時に使って寝かしつけてます!
    そうなんですね😂
    根気よく頑張ってみます😂✊🏻
    ありがとうございます🥺

• 7月25日