※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiROMI1122
妊娠・出産

予定日まで15日。初産で身長差30㎝、来週火曜にレントゲン。赤ちゃん2458gで少し小柄。骨盤の大きさで分娩判断。会いたくてソワソワ。

予定日まで15日になりました☆
初産の為、毎日ドキドキとワクワクしながら過ごしています(o^^o)
旦那と身長差が30㎝あり私が小柄な為、産道を赤ちゃんが通れるか来週の火曜日にレントゲンを撮りに行くことになっています。丁度その日は台風が接近するので、それまでに産まれてくれないかなーと密かに願っていますが。。

赤ちゃんは、前回の検診で2458gと少し小柄と言われました。最近は、お腹がこれ以上大きくならないんじゃないかなっと毎日パンパンで少し苦しくもあります。

同じ様な方で出産された方いらっしゃいますか?
希望としては普通分娩ですが…骨盤の大きさを見て判断すると言われています。
写真も載せておきます!下がってきてるでしょうか?
予定日が近づくにつれ、早く会いたくてソワソワしてしまいます^^;

コメント

︎︎❤︎︎

下がってないですね(>_<)

  • HiROMI1122

    HiROMI1122

    そうなんですね^^;
    周りには下がってる。。とか言われそうなんだ。。って思っていましたが^^;

    • 9月18日
4人怪獣まま(24)

もっともっと下がりますよ(^_^)
まだまだ上ですね(´・_・`)

私わ身長160なんですが
骨板狭くて通れるかな?って
レントゲン撮ってもらい大丈夫だったんですけど
中々下がらなくて血圧もあがり帝王切開になりました(°_°)

出産頑張って下さい♡

  • HiROMI1122

    HiROMI1122

    あと2週間でどれくらい下がるか少し楽しみです。

    そうだったんですね。。
    帝王切開も突然なると緊張しますね。。早くから言われても構えてしまいますが^^;

    ありがとうございます!
    頑張りますp(^_^)q

    • 9月18日
YUI

身長30cm差ありますが、二人とも自然分娩でした♡

  • HiROMI1122

    HiROMI1122

    そうなんですね❤︎
    できれば私も痛みは強いですが…自然分娩したいです。

    • 9月18日
るいママ1102

まだ下がってないと思いますฅ'ω'ฅ

  • HiROMI1122

    HiROMI1122

    よく足の付け根や恥骨が痛いと聞きますが、全く痛くなかったんで^^;これからですね。。

    • 9月18日