※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
妊娠・出産

妊娠中で授乳中の方いますか?授乳中の子供を卒乳する予定だったが、不安がある。流産の可能性について心配です。

妊娠中の方で、上の子まだ授乳してる方いますか?
先日妊娠がわかりました!今月娘が一歳を迎えたので今月いっぱいで卒乳する予定でいました🍼産院では、授乳しても大丈夫といわれましたがネットで流産の可能性が出てくるので不安です…

コメント

上の子が8ヶ月の頃に妊娠が発覚、1歳2ヶ月まで添い乳、ネントレ後は出産日前日まで3,4日に1回あげてました!
特にトラブルなく下の子は育ちましたが、授乳中はやっぱり張りますね💦
上の子がまだ小さいと抱っこだったり何も分からず叩いてきたり、張ることも多いと思うので、体調良さそうなら大丈夫だと思います✨

• ns

ns

ありがとうございます!
    医者も張らなければ問題ないと言っていたので、大丈夫そうですね🥰安心しました!😊

• 7月15日
うさぎちゃん

長女次女が11ヶ月しか
年が離れてません。
次女ができた時
長女はまだまだ母乳だったので
ずっとあげてました😓
ミルクは外食に行った時ぐらいでした。
次女が生まれてからも
卒乳できず
同時授乳してましたが
2人とも大きい病気もせず
すくすく育ってます😊

• ns

ns

子育て毎日ご苦労様です!🥰
    すごいです、同時授乳😳😳
    双子のようなかんじですね!

安心して授乳ができそうです♡ありがとうございます!!

• 7月16日