※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

頸管9mmで31w6dで入院、24時間点滴しているものなんですが、さっきから…

頸管9mmで31w6dで入院、24時間点滴しているものなんですが、
さっきから、
お腹の張りはないものの、胎動が異常なくらい感じるのと、下っ腹?恥骨あたりが10分に一度くらい、チクチクと痛むのですがなんでしょう??
若干痛いだけで、痛ーーーい!って感じではないんですけど、点滴の副作用とかですかね?

コメント

私も32wから切迫で入院してました!
点滴始めてからは胎動すんごかったですよ、、😱
めちゃくちゃ元気でした。点滴のせいだと思います😂
痛みは結構痛い感じですか?
生理痛みたいな痛みじゃないといいんですが😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボッコボコ動いててびっくりです笑笑
    結構…とゆうのか…なんかチクチクしてて、いてててて…って感じです!ちょっと生理痛ににてるかもしれまけん!

• 7月15日

退会ユーザー

動画に収めて家族に送りましたがこんな凄い胎動見たことない...と引かれるくらい凄かったです😂
    子宮頸管短くて心配ですよね😭
    子宮口はしっかり閉じてますか?
    私、32w頸管15mm子宮口1センチひらいてて34wでお産しました😭
    24時間点滴だったのに持ちませんでしたー😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり!点滴の影響なんですかね😊びっくりするほどすごいです笑
    子宮口は閉じてると昨日は言われたんですけど、なんかさっきからほんとゆうほど?って感じなんですけどチクチクチクチク…って感じで10分15分おきにいたいんですよね…🥲

• 7月15日