※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサマリタン
雑談・つぶやき

マタニティブルーのせい?すごいイライラするーー!旦那は明日友達の婚約…

マタニティブルーのせい?すごいイライラするーー!!
旦那は明日友達の婚約相手が引っ越してくるのでそこのお手伝いにいきます。それ終わりにその友達と人数合わせのコンパにいきます。友達の婚約者も公認らしいけど。
旦那はただでさえ24時間勤務。毎日会えません。一緒にいるときはラブラブな方です。でも飲み会や遊びや人数合わせのコンパは必ずいきます。
私もバリバリ仕事してた方なのでそこまで旦那を気にもしなかったけど、責めて人数合わせのコンパくらい断れよって思います。みんなでワイワイ好きな性格なんは分かるけど、妊婦家で残して楽しいんかな。。

家事も私が働いてたときは洗濯やお弁当まで作ってくれてたけど、今は家にいるから何一つしません。
養って貰ってるから(食費はパートしてるのでそこから出してます)仕方ないかとか思うようにしてるけど、正直しんどいときもあります。

はー。女ばっかりなにかと損ですよね。私だって遊びたいし仕事もしたい。出掛けたい。妊娠は本当幸せなんですが、すごい今日イライライライラ、、、。

胎教に悪いんやろな~と思いながらも我慢できず愚痴ってしまいました。

コメント