※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

水陸両用の半ズボンを履かせず、水着をそのままでプール遊びさせた方がいいですか?内側のメッシュがなく、縫い目が出ている水着で擦れて可哀想かなと思っています。

プール遊びの際の水着について🩳
普通のブリーフなどに水陸両用の半ズボンを履かせてプール遊びさせるのはやめた方がいいですか?🤔

水着を買ったのですが、内側にメッシュの生地が付いておらず、縫い目が剥き出しなので擦れて可哀想かなぁと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家でとかならいいかもですが園とか市民プールは無しですかね💦

• のんのん

のんのん

お返事ありがとうございます!
    そうですね!お庭でやるだけなのでパンツと半ズボンにしようかと思います😂

• 7月15日
げっそー

家ならいいと思いますよ(^^)

• のんのん

のんのん

お返事ありがとうございます!
    お庭でやるだけなのでパンツと半ズボンにしようかと思います😂

• 7月15日
  • げっそー

げっそー

うちも先日家でやった時はノーパンに水陸両用ズボンでやりました😊
    ブリーフ履くと水吸って重くなり逆に気持ち悪いかもしれません😓

• 7月15日
  • のんのん

のんのん

そうですか!
    去年は水遊び用オムツだけで済ませたんですが、今年はお友達も呼ぶのでそうもいかなくて…😅
    とりあえず水陸両用ズボンだけ履かせてみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月15日