※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐世保市にお住まいの方!コロナワクチン接種の予約できた方いらっしゃい…

佐世保市にお住まいの方!

コロナワクチン接種の予約できた方いらっしゃいますか?

9時に待ち構えてたのですが、電話もネットも殺到で全く繋がらず、。

用事をしてる間にお昼頃ネットみると予約不可に、。(;_;)

キャンセル待ちとかできるのでしょうか、。?!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予約できなかったです😭
個別接種で一枠空きをみつけたのですが、電話してる間に埋まっちゃったみたいで😭
キャンセル待ちできたらいいですけどねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかこんなに早く埋まるとは😭他の自治体はキャンセル待ちあるらしいので、はやく導入して欲しいですよね💦

• 7月16日
さくら

さっきコールセンターにかけたら、キャンセル待ちはできないようですが、毎週月曜の9時にまた予約ができるようになるみたいです!昨日で8/1までの分は全部埋まっているので、次の月曜は、8/2~8/20?(←これは曖昧です)の接種枠の予約になるそうです。それが埋まったらまた次の月曜に、その後の枠を狙う形になって、それに合わせて接種できる日も少しずつずれていくみたいですよ!
次回はとれるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週の月曜日にかけるしかないですね😭次はもっと粘ってみます!

• 7月16日