※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hntr
妊娠・出産

検査で陰性と思っていたけど、後から蒸発線のような線が出た。排卵日や生理予定日が曖昧。経験談を聞きたい。

これは蒸発線という物ですか?
今日チェックワンファストで検査したところ数分見て真っ白だったので陰性だと思っていたのですが、時間経ってからもう一度見ると写真のように極細の髪の毛のような線が出ていました。
色は赤紫のようなグレーのような細過ぎて判断できない感じです。
最終行為から10日ほど経っているというだけで、排卵日や生理予定日は曖昧な状況です。
皆様の経験談を聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

蒸発線だと思います☺️

ママ

ファストにしても早過ぎると思います。
これだと陰性だと思います。

蒸発線だと思います😌💦

はじめてのママリ🔰

最終行為の前にも
行為していたら
それに反応してたり
可能性ありませんか?
赤柴に見えますよね!
ファストは蒸発線は
でないものですし
でてもグレーですよね💦

たくあん

私なら陽性だと思います!
だけど早すぎるので、ここから生理予定日に検査して濃くなってたら継続で真っ白になったら化学流産と自分の中で判定します💡
目がおかしくなるほどフライングしまくった事ありますけど、蒸発線はグレーです。髪の毛くらい細い赤い筋が見えるときは陽性ですね🥺

hntr

ママリ様
ママさん様
るな様
はじめてのママリ様
たくあん様

皆さま回答ありがとうございます😊
先程もう一度検査してみたところ、昨日より早く少し濃い線が出ました。
昨日の物が蒸発線だったのか薄い線だったのかはわかりませんが、回答を見ていろいろと考えることができました。
皆さまに感謝です。ありがとうございました⭐️

まとめてのお返事お許しください🙇‍♀️