※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

上の子がRSウイルスを発症し、5日目でピークはいつか知りたいです。症状は寝ている間は38度で下がり、日中は37度後半。咳き込みや嘔吐、不機嫌が続いています。ピークの経験を教えてください。

日曜日に上の子がRSウイルスを発症し丸5日になります。
ピークはいつなのでしょう。

寝てる最中は38度くらいで日に日に下がってるような気がします。日中は37度後半で基本元気です。

咳き込み嘔吐&不機嫌
ちょっと私がつかれてきました🥲
皆さん、ピークはどれくらいでしたか。

コメント

ひー

長女が先週RSにかかり、今週は次女です…ヾ(:3ヾ∠)_

4〜5日目がピークみたいですよ( ¨̮ )
病院の先生が言ってました( ¨̮ )

長女も5日目が1番高熱で1番ぐったりしてましたが、それからは平熱に戻りました( ¨̮ )
まだ咳と鼻水はありますが…

あむ

真ん中の子が1〜3歳まで毎年かかってました😭
36度台の平熱に戻るまで1週間はかかりました💦
咳が完全になくなるまでは2〜3週間くらいかかったかもしれません…
(気管支が弱い子なので余計に日数がかかったのかもしれませんが😅)

なあな

5歳の子のピークは5日目くらい、
2歳が7日目くらい1歳が7.8日目くらいでした😷😷不機嫌だしご飯食べないし親も疲れますよね。お疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

うちも先週金曜日にかかり、熱が下がるのに6日かかりました。今も不機嫌で辛いです。

いちご

みなさんありがとうございます😭
1週間くらいが平均なんですね💦
もう少しだと思って頑張ります🥲