※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
妊娠・出産

胎児スクリーニングで性別確定できず、ジェンダーリビールを迷っています。待つ気もないけど…。

みなさんなら性別仮確定状態でジェンダーリビールでのサプライズしますか?💓
胎児スクリーニングで絶対性別わかると思ってたら、確定もらえませんでした💦なんとなくこっちかな?くらい。
かなり丸まってる子らしく、よく見えず、最後に見えるか試みてくださいましたが、体操座りして完全にお股閉じてました😅もはや胎児スクリーニングも背中とおしりよく見えませんでしたという結果に😫
ジェンダーリビールするか迷います💧
確定もらえるまで待てる気もしないですが...😂

コメント

M♡

確定してからにします❤️

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

コメントありがとうございます!ですよね...迷います💦次の検診1ヶ月後ってまた長すぎます😭

• 7月15日

一応確定と言われたけど…次にまた見てからしよう!って思ってて…
すると逆子&足閉じててよく分からないけど割れ目ちらほら見えてるし女の子寄りだねって😂
丁度24wの検診の時ですね(笑)
もう待てなくてやりましたよ🤣!
発表後は一応検診の時に言われた事を説明して、女の子は産まれるまで分からないからね!って言っておきました(笑)

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

コメントありがとうございます!全く同じです!足閉じてるけど多分男の子ならもっと見えると思うから女の子な気もするけど...って先生言うから80%くらいそうなんですかね?😅待てないですよねぇ。

• 7月15日

退会ユーザー

どうなんですかね?🤣
    私は割れ目っぽいって説明受けたの3回目で、一応前回確定されたし…4週間待ったからもうやっちゃえって😂(笑)
    ただジェンダーリビールケーキに憧れてただけなので口が滑らないうちに…って思いつつ😂😂
    ママリでも確定貰ってたのに男の子に変わった・産まれたら男の子だったって話は見かけるので、それ気にしてたらいつまでも出来ないしとも(笑)
    やってその後変わってもまたそれもいい思い出になるんじゃないですかね?😂💭

• 7月15日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

割れ目っぽいのが見えてたんですね!私の場合は、前回20週のときは足開いてくれなくて、まーったくわからないとだけ言われ、今回少しお股を開いた時は女の子に見えるようなぁ、というか男ならもっと出てるよなぁって先生と話したので確実に見えますねって感じではなかったですが、息子のとは違いました😂
    でも本当それも良い思い出ですよね!その通りだと思います笑 アドバンスありがとうございました💓

• 7月15日

違ったらまたしよう(ケーキまた食べれる♪)くらいの気持ちで仮状態でやりました😊
でもそこまでわかりにくいエコーだったなら待ちます😅

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

コメントありがとうございます!先生がこっちだと思うな〜って感じは少なからずあったんですよね。私も見てて男の子には見えなくて💦ひとまず仮でジェンダーリビールおにぎりして、確定したらケーキにしようかな😅なんて考えはじめました。

• 7月15日