※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

日焼け止めが肌荒れを起こし、顔には敏感肌用のものでも合わない。皮膚科にも行けず悩んでいる。肌荒れしない日焼け止めの情報を知りたい。

日焼け止めが何塗っても荒れます!!
私のことです😢
産後肌がかなり弱くなり
赤ちゃん用のものを塗っても
赤く湿疹が出来てしまうし
飲む日焼け止めを飲んでも湿疹が出てきてしまい
もう5年も日焼け止め塗ってません😭

首から下は基本、どんな日焼け止めを塗っても
大丈夫なので塗っていますが
顔は敏感肌用のものでもダメでした。

皮膚科に行っても全然ダメで
子供も預けられないので
頻繁に病院も通えません。

何かいい方法ありますか?😭
帽子や手袋など物理的なものでは無くて
肌荒れしない日焼け止めがあるなら
知りたいです😭😭😭😭

私の日焼けによる老化を
誰か止めてくださいーーーーー😭😭😭

コメント

puni

ドクタードートリッシュの日焼け止め使ってます!
2500円ぐらいですが少量でも延びるので長持ちしてコスパもいいですよ😊

お肌に合うかはわかりませんがよろしければ😌

  • puni

    puni

    ごめんなさい3000円ほどでした😭

    • 7月15日
ママリ🐤

赤ちゃん用でもドゥーエというものは薬局で売ってたりしますが、どうでしょうか?2人目の赤ちゃんにはそれを使いました。

さっちゃん🐗

キュレルだめですが?
産後は何から何まで荒れるので
結局全部キュレルにしてました😂