※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

双子妊娠中の女性が、現在6ヶ月で体重管理に苦労している。明日が最終出勤で、自分を応援したいと思っている。

自分を自分で応援したい!

双子妊娠中
現在6ヶ月(24週目)
妊娠前からプラス1キロで持ち堪えてます!
ラスト2ヶ月間は管理入院で病院食だから自分で管理しとくのはあと2が月!!!
明日が最終出勤!大きいお腹でお仕事頑張った自分にバンザイ!2ヶ月の体重管理も頑張れ自分!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんでその体重管理すごいですよ!!👏💗

• ひよこ

ひよこ

嬉しい😭ありがとうございます!

• 7月15日
ちょんちゃん

素晴らしい😭😭😭見習わないと💦
私お腹に1人しかいないのに、すでに6キロ増…
双子ちゃんだとカラダの辛さは倍増ですよね💦ほんと尊敬💦

• ひよこ

ひよこ

1人でも2人でも、体がつらいのはみんな一緒ですよ☆*°お腹の中で大切な命を育んでるお母さんたちはみんな 凄い☆*°みんな頑張ってる☆*°
    お互いに体調気をつけて頑張りましょー(´ε` )♥

• 7月15日
なぁ

ママ頑張ってますね!
娘がNICUに入院していたので今まで見たことないくらい双子ちゃん見ました😍
生まれたらパパもママもてんてこまいだと思いますが、双子ちゃんならではのお揃いコーデetc.楽しんで下さいね💕💕

• ひよこ

ひよこ

NICU大変でしたね💦
    近頃 双子ちゃんが多いからNICUも入れない時があるって聞きました。
    本日、最終出勤頑張ってきマース!

• 7月16日
ねこ

上の子の年齢も週数も近いですね☺️💓

私も今のところ1.5キロ〜2キロプラスぐらいです‼️お互い頑張ってますね😍笑笑

後期はめちゃくちゃ増えると思うので抑えたいですよね😭💦

• ひよこ

ひよこ

ホントだぁ☆*°
    後期は病院で無理やり管理されるからあんまり心配してないです💦笑
    ねこさんも管理入院されますか?
    私は管理入院前に出産後の手続きに必要な役所や健康保険や生命保険の書類かき集めてます。
    入院中に先生に書いてもらって、役所も書類完成させた状態で少しでも手続き滞在時間削減です!

• 7月16日

妊娠前からプラス1キロって子どもの体重もあるから実質減ってるってことですよね😅

すごいですね( ¨̮ )
管理入院あるの上の子と離れて寂しいですけど頑張ってください元気なお子さん産んでくださいね✨

• ひよこ

ひよこ

そう…なるんですかね?
    軽肥満STARTだから、産後に多少痩せること期待です☆*°🤪

• 7月16日

退会ユーザー

少し多めからのスタートなら制限しないと言われちゃいますね😅
    産後は双子だからかなり皮が伸びますよ(笑)

• 7月16日
  • ひよこ

ひよこ

皮っっっ!!!でもそうですよね💦まだ6ヶ月で同僚や友だちに「臨月?」って聞かれます!笑

• 7月16日

退会ユーザー

双子ちゃんはお腹相当大きくなるので周りはびっくりされますよね( ¨̮ )

• 7月17日
  • ひよこ

ひよこ

ですね!

• 7月17日
mumu

えー!すごいですねー!
私普通に15キロ増えました🤣
双子だし仕方がないか🤪って調子にのってしまい産後豚すぎてダイエット中です🤣笑笑

私は双子で4.5キロ、胎盤・羊水分減っても7キロしかスルッと落ちなかったのですが…
このまま妊娠前から1キロとかだったら産後かなり痩せそうですね🤩

• ひよこ

ひよこ

さすがに後半で増えるとは思いますが、上の子の時も産後に元マイナス5キロくらいいったので 同じ感じか もう息くらい落ちたらいいな🎶笑結局育休中のつまみ食いで元に戻っちゃいましたが。🤪

• 7月16日