※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

今月の23日で生後10ヶ月になるんですが離乳食の量とミルクの量がこれで…

今月の23日で生後10ヶ月になるんですが
離乳食の量とミルクの量がこれでいいのか分からず💦

離乳食は1回200~250gくらいでよく食べます
ミルクは寝る前の220mlだけです🥺

体重は10キロあるかないかくらいだと思います
離乳食をあげすぎでしょうか?
ミルク1日1回って少ないですかね💦💦
皆さんどんな感じですか?

コメント

ママリ

その頃は寝る前200だけでした!

  • 檸檬

    檸檬

    寝る前の1回だけでいいんですね✨
    ちなみに離乳食1回の量って覚えてますか?🥺

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    目安量より野菜少し多め、ごはんは軟飯にして80-90だったと思います🌟
    あげればあげるだけ食べるけど、目安量はそんなにこえないようにしてました✨

    • 7月15日