※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま🔰
雑談・つぶやき

フリマアプリでいくつか商品同梱で欲しいとのことで15日に支払いするの…

愚痴になるのですみません。
フリマアプリでいくつか商品同梱で欲しいとのことで15日に支払いするのでそれまでにお値段まとめて決めて欲しいと言われ、(快く値引きも結構しました)対応したら今日になり、やっぱり半月後の支払いでもいいか?
と言われました。それまで部屋にその商品取っておかなければならないし、確実に買ってくれるかもわからないし
専用で取り置いて半月後って許せますか?
さすがに先すぎてびっくりしました。
15日って伺ってたのでそれまでに対応したつもりですが、とイライラして言ってしまいました。しかし確実に買うと仰ってるのでよしとしました。
皆さんのご意見聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

許せないです🤣知り合いならまだしも、他人にそこまで配慮しないです💦信用が成り立たないので拒否します🙄

• 初まま🔰

初まま🔰

共感嬉しいです( ; ; )
    図々しいですよね、、、、、
    でも売れ残るよりかいいのかなと思いつつ残してしまった…🥲🥲🥲

• 7月15日