※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で大切なのは人間関係ですか?仕事の悩みを家に持ち込みたくないです。家でも仕事を考えないで済む仕事があるでしょうか。

仕事で大切なことって結局人間関係なんですかね??
甘い考えですが、仕事探してる途中なんですけど、仕事の悩み事を家に持ち込みたくなくて…😂皆そうだと思いますが、家に帰ってからも仕事のこと考えなくていい仕事ってなんなんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

チラシ投函もしくは在宅でできるシール貼りとかぐらいですかね😂
でもどこの職場でも人間関係はつきものですからね😖やってみないとわかんないですしこればっかりは😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内職も迷ってましたー😂
    そうですよね、がんばります😭

• 7月15日
はじめてのママリ

単発の派遣かな〜って思いました!

私が今、単発の派遣で働いてるので笑
人間関係で悩むことはまずないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣って色々なお仕事するんですか??給料高いって聞いたことあって気になってました🥺

• 7月15日
ママリ

配達系のお仕事はどうですか?
2人ペアとかで回る職場もありますが、そうじゃないとこを選べば配達の時は自分1人ですし、他の従業員と関わる時間は少ないかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…!配達は考えてもなかったですが言われてみればそうですね🤩考えてみますありがとうございます🙏

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

私も配達の仕事してて最初は余裕もなくて大変でしたが、慣れてからは時間内であれば自分のペースで仕事できますし、好きな飲み物を車内に持ち込んでトイレ休憩のついでにちょっとホッとする時間を作ったり、うまーく時間のやりくりして迷惑掛けない程度で手を抜いたりしてました🤣

• 7月15日