※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

お子さんの一重から二重に変化について、また戻る可能性があります。顔の成長やお肉の変化で影響があるかもしれません。一重から二重に変わるタイミングは個人差があります。

一重から二重になったお子さんいますか??

うちの子は生まれてすぐは一重、
1ヶ月経つくらいに両目二重に!!
やった!と思ってた矢先
右目一重に、、左目も一重に
時々両目二重に、、
今はもう2ヶ月くらい完全に両目一重です。。

これからまた二重に戻ることってありますかね??
ちなみにパパママ2人とも二重です。
せっかくぱっちり二重だったのにまさかの
一重になってしまうとは、、、

動くようになって顔のお肉がシュッとすれば
変わるんでしょうか😅
一重から二重になった方いつくらいになりましたか??

コメント

つきの

長男が一重で産まれて来てその後二重になったり一重に戻ったりを繰り返し、2歳くらいから片目のみ完全二重になり、3歳で両目二重になりました🤣

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!!!
    たまーーに片目が二重になったりしますが最近はそれすらもなく😢😢
    でもまだ二重になる見込みはあるってことですね😭😭😭

    • 7月15日
  • つきの

    つきの

    息子も2歳までは体調悪い時のみ二重になってたくらいで基本一重でしたが、今完全に二重ですよ😳 
    ご両親二重ならまだこれから二重になってくかもです✨
    両家ご親族に一重の方いらっしゃいますか?

    • 7月15日
  • 🐰

    🐰

    二重になってくれること期待します😭
    従兄弟が一重ですが
    両家の父母は二重です。奥二重もいますが🤔

    • 7月15日
  • つきの

    つきの

    それなら二重になりそうですよね🥺✨
    ちなみにうちの11ヶ月の娘もこれまた何故かガッツリ一重で😂
    うちの祖母が一重なくらいで他は全員二重、奥二重なのですが💦
    二重になるといいなぁって願ってます😣(笑)

    • 7月15日
  • 🐰

    🐰

    1番下の娘ちゃんも一重なんですね😂
    ほんとにお互い二重になるといいですね😭
    一重でも我が子が可愛いことには変わりないですが、、
    女の子なら二重の方がと思ってしまいます😢💕
    娘はよくみんなから顔のお腹が凄いねぷくぷくだねと言われてるのでもっと動くようになってシャープになれば二重もと思って願っています🙏笑笑

    • 7月15日
  • つきの

    つきの

    わかります🥺
    長男の時は一重でもそんなに気にしてなかったのですが、女の子だと気になってしまって🥺💦
    娘ちゃんぷくぷくちゃんなんですね🥺💕なおさら動くようになれば二重になりそうな感じもしますよね😍
    どうかお互い二重になりますように🙏💕(笑)

    • 7月15日
はじめてのままり

うちの娘は1歳くらいで片目だけ二重になりました!
生まれた時は一重で
2ヶ月後くらいに二重になって
一重二重のくりかえしだったんですが🥺

動くようになれば二重がおちつきました(*^^*)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちなみに、私が生まれた時は二重で生後2ヶ月後くらいに一重まだ大きめの
    両目二重になったのは中学の時でした🙁ちなみに太ってました(笑)

    • 7月15日
  • 🐰

    🐰

    動くように慣ればやっぱり
    変わってくるんですかね😭😭
    ずり這いし始めて動くようになったので
    二重になるかな?と期待していましたが全くその兆候なく、、
    むしろ一重が安定してきてしまって、、、
    女の子だし二重ならなと思うんですが😢

    • 7月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私は実の母に保育園のころ両面テープになっているアイプチさせられてました♡爆笑 元々二重だったなら
    自然と戻りそうですけどね🥺❤️

    • 7月15日
  • 🐰

    🐰

    え、アイプチ😳😳
    そんなことがあったんですね!!
    二重の期間も短かったのでなんとも言えませんが女の子なので是非とも二重になってもらいたいという親のエゴです😭

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の夏休みで急に二重になって、先生に、冗談で整形を疑われたと母から聞きました🤣

  • 🐰

    🐰

    え、そんな小さい時から整形を疑われるなんて🤣🤣わら
    でもある程度大きくなってから二重になることもあるんですね!

    • 7月15日
mamari

私が産まれた時からずっと一重で、
幼稚園入ってから
ぱっちり二重になりました🥺笑

風邪を引いて高熱が出た時に
二重の線が入って
そのまま今でも二重です🙆‍♀️✨

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😳😳
    ちなみにですがご両親は二重ですか??🤔🤔

    • 7月15日
  • mamari

    mamari

    両親ともぱっちり二重です😳

    • 7月15日
  • 🐰

    🐰

    遺伝ってやっぱあるんですかね🤔

    • 7月16日
あ

上の子は基本一重ですが、未だに二重になったりならなかったり、右目がなったり左目がなったりです😅
ちなみに、私は左右非対称だったのが22歳すぎてから安定した二重になりました😂

  • 🐰

    🐰

    大人になってから二重になることもあるんですね!!!!
    初めて知りました😳😳

    • 7月15日