※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県市原市のこどもの国キッズダムへ行ったことある方いますか?家から…

千葉県市原市のこどもの国キッズダムへ行ったことある方いますか?

家から結構近いので(10キロ圏内)娘を連れて行きたいなと思うのですが、一歳8ヶ月だとまだ楽しめませんかね?

コメント

だだんだん

楽しめますよ‼️十分に‼️

ゆう

2歳4か月の時に、長男を連れていきました☺️

トレインは大喜びでした😇
アンパンマンのカート?200円くらいで乗れるやつ!
滑り台😌

そのくらいでした(笑)
それと広場でシャボン玉やボールあそび。おやつを食べる(笑)

すぽっと入れるブランコもあり、乗せたかったけど空いてなくて断念。

アスレチック等、もう少し大きくなってから楽しめそうです☺️

でも、試しにお散歩がてら行くには良いかもしれません❣️

かつらぎ

娘が1歳4ヶ月の時(去年の今頃)にキッズダム行きました💡

とても広い芝生広場があるので、そこで歩かせたりボールを転がして遊んだりしました!

芝生広場の近くにアンパンマンやトーマスの乗り物コーナーもあって、私の膝に娘を乗せて一緒に乗りましたよ👍

去年の今頃は水遊びコーナーもあったのですが、オムツ外れないと❌(水遊びオムツも❌)だったので遊べず…😵

アトラクションもまだ乗れない月齢だったので、お散歩したり芝生広場で遊ぶ程度でなら楽しめるかなと思います💡

ママリ

まとめてですみません。
みなさまありがとうございます!☺️
娘は芝生だけでも二時間くらい遊べそうです。。
今度平日行ってみようと思います!😊