※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬を初めて使いましたが、使い方が難しくて陰性か分かりません。生理が遅れています。

初めて排卵検査薬をつかいました。
全然排卵日とは関係ないですが、どんなもんかと試してみました。笑
ドゥーテストわかりにくすぎませんか?
違うの買えばよかったなぁ。。

一回しか使ってないのでわかりにくいと思いますが、この写真の場合陰性ですよね?

今月久しぶりに生理が予定通り来てないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性ですね🥺
ドゥーテストわかりにくいのわかります!わら

ぱるる

私もドゥーテスト分かりにくすぎて何本も無駄にしました🤣
ほんとの陽性、強陽性が出たときに
これかーって感じでした(笑)

なので海外製のに替えました🙋

みどりーず🥝

陰性だと思います!
私も初め使いにくいなと思ってこちらで相談させてもらったところ、クリアブルーデジタルおすすめされて併用していました!
ちょっと高いですが、排卵前はニコちゃんマークが出るので確実にわかりますし、セットの本数使い切る前に妊娠したので結果としてよかったです☺️✨