※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
妊娠・出産

38週の経産婦で、子宮口2センチ。足の付け根が痛み、歩くのが辛い。出産が近づいている兆候か気になる。1人目は38週で子宮口3〜4センチだったが、予定日超過。

38週の経産婦です🤰
38w0dの健診では子宮口2センチでした。
今日は足の付け根の痛みが一段と痛く、歩くだけでもしんどいです…夜からさらに足のだるさも酷くてさっきは横になってないと、付け根が痛すぎて体もだるすぎていられないほど🥺

いよいよ近づいてきてるのかな🤰

皆さんは出産近づいているとき足がだるいなど、兆候ありましたか??

ちなみに1人目は38wで子宮口3〜4センチ開いてておしるしもあったけど、予定日超過でした😂😂

コメント

ふわふわ

わたしも明日で38週です。
わかります💦 1人目のとき、38週から前駆陣痛、下半身の痛だるさありましたが予定日超過でした💦
今回も同じく前駆陣痛と下半身の痛だるさ、生理痛みたいな感じありますがなかなかです💦

• mana🐣

mana🐣

コメントありがとうございます🥺❣️
    そうなんですか😳!てっきりこれなら予定日より早く産まれるなーなんて思ってたんですが、そんなこともないんですね😂😂

下半身の痛だるさ、昨日が初めてだったんですがなかなか辛いですね😓

• 7月15日
  • ふわふわ

ふわふわ

期待しますよね😭💦人によるでしょうけど、こんな人もいます😅(笑)
    だるさ辛いですよね…家事するのもしんどいです💦

• 7月15日
  • mana🐣

mana🐣

前回もお医者さんにもうすぐと言われて全然だったので、今回も期待しないことにします🤣👌笑

お腹大きいだけでも家事しんどいのに、だるさとかあると大変ですよね😓
    あと少し、お互いがんばりましょう😣💕

• 7月15日