※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

最近、旦那にイライラ。授乳中寝る、洗い物サボり、イビキ、借金。子どもは可愛いが、嫌なところに目がいく。

最近旦那にイライラしかしない

自分で探さないですぐあれ何処?と聞いてくる
食器洗う洗う詐欺
夜中ひとっつも起きない。起きてミルクあげようとするけど旦那授乳しながら寝る。そして哺乳瓶ごと落とす。
変わるからと言っても大丈夫。の一点張り
いや、何回同じ事すんねん!こちらも眠いわ
夜中使った哺乳瓶洗わず。自分の都合のいい時だけたまに洗う。
そして相変わらずイビキが凄い
それに借金あるし😂

子どもたちは可愛いけどなんでだ〜嫌なところにしか目が向かない

コメント

ままり

うちの旦那の嫌なところ発表します🙋笑
ミルク作れない
お風呂いれるだけ!(保湿しない。着替えもおむつも用意しない)
夜中 1度も子どもと寝たことない
寝かしつけできない
いびき 歯ぎしり きもい🤫
取っといて!って言うわりに出番ない書類ばっか。
亭主関白。
「俺だって働いてる」発言。
煙草吸いに行くタイミングがクソ

書ききれないです😆

  • ぽん

    ぽん

    コメントいただきありがとうございます!
    書いてはないですがうちも同じ嫌なところありました😅
    なんで旦那って後の事考えないんですかね🙄
    特にお風呂後の着替え等!
    タバコ吸いに行くタイミングがクソ!これ本当にそうです!
    なんで今なんや。と何度思った事か!
    最近思いやれないです😁

    • 7月14日
  • ままり

    ままり


    私がいて サブの育児だから
    後先考えないんでしょうね…
    一人で1日やってみろ!って
    思いますが 子どもが可哀想だから押し付けることもできないし…😭

    上の子も下の子も月齢ちかいですね😳結構大変ですよね💦
    旦那が煙草いってるときにどっちかが泣いたら 旦那殺したくなります🤤🔪

    • 7月14日
  • ぽん

    ぽん


    やはりその考えですよね。
    ただやっただけじゃした内に入らないのに、
    2人目生まれてから同じ事思ってました。一人でやってみろ!と!
    まぁ出来ないですよね😤

    本当ですね!上のお子さんイヤイヤ期突入していますか!?
    もう大変で毎日戦争です😥
    まさしくです!極みつけはどっちも泣いてる時ですよね🤭

    • 7月14日
  • ままり

    ままり

    イヤイヤ期です😭
    イヤ!が口癖で
    ご飯は食わず嫌いだし
    服はアンパンマンしか着ないし
    チャイルドシート乗るまでにすごい時間かかるし…💦

    下の子がおんぶできるようになれば家事も上の子の世話もお出かけも楽になるのにぁと
    毎日思ってます😓

    あさん

    • 7月14日
  • ぽん

    ぽん

    ほんっとにどうした!ってくらいイヤイヤ言うしギャン泣きしませんか!?
    洋服こだわりがあるんですね😌
    女の子ならでは!って感じがしますけどママさんからしたら大変ですよね😭
    チャイルドシートうちもです!毎度暴れまくって中々出発出来ないです、

    本当ですよね、早くおんぶしたいです。毎日ってくらい思ってます😔

    • 7月14日
えいこ

すみません、最後の「それに借金あるし」、結構大事なことが1番最後に出てきて笑っちゃいました😂
洗う洗う詐欺、めっちゃ分かります!!同じようなことがあり、私も全く優しくできないです😭

  • ぽん

    ぽん

    大トリです笑
    借金あっても普通に暮らせてはいるのですが早よ返せや!と思っています😂私も協力して〜なんて思っていたのも最初だけです笑
    下のお子さんご一緒の月齢ですね!
    もう洗い物は溜めないで欲しいですよね!やるって言ったならちゃんとやってとイライラしながら洗ってます!

    • 7月14日
まは🌸ママ

まさかの最後に借金😂

旦那なんてそんなもんですよね〜
たぶんイライラさせるためにいるんですよ!笑
一時期イライラしすぎて
私なんて一周回ってイライラしなくなってきましたよ😂

娘たちがめちゃくちゃかわいいので、可愛い遺伝子をありがとう!
この顔面のために結婚したんだなと思うことにしてます🤣笑

  • ぽん

    ぽん


    独身時代に作ったものです🤣
    もうこれに関しては笑えてきます!笑

    世の中の旦那さんはこんな感じなのですね!
    わあ一周周られたのですね!🥺
    早くそう思えるように後半周ぐらい周らないと行けないかもです!

    分かります!可愛い遺伝子ありがとう!パワーワードですよね🤫
    嫌な事あってもこの言葉でやりきります!

    • 7月14日