※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃーん。
家族・旦那

旦那と顔あわせるたび喧嘩。本当面倒くさいわー。あんたにかまってる暇…

旦那と顔あわせるたび喧嘩。本当面倒くさいわー。あんたにかまってる暇ない!!一生モンストやってろ(怒)

コメント

‍妃愛來mama

私も旦那がモンストばっかで課金を20万以上してて頭にきたのでモンスト消してやりました😤👍🏻

まだ子供がお腹にい子供がいるのにも関わらず課金ばかり!毎日毎日モンストで夜中は友達の家にモンストしに行き私を1人にし呆れました( ´•_•` )

私の愚痴になりすいません😢

• まめちゃーん。

まめちゃーん。

モンスト本当ムカつきますよね!家もまだ子供小さいのにゲームばっかりやってます。課金されたら離婚するかも(笑)

• 9月17日
ゆっけおかしゃん

一生モンストにウケてしまいました💦
うちもモンストとパワプロをエンドレスでやってます😓
口を開けば「疲れた〜」「仕事がストレスでどーのこーの、、、」ばかりです。

家族の団欒はどこへ?って感じですよね。スマホが憎い😢

• まめちゃーん。

まめちゃーん。

でたー!!仕事のストレスがーって家もいいます!
    こっちはストレスのはけ口もなく毎日毎日やってるわ!って感じですよね。本当!家族の団欒ほしいです。モンストは女の敵です。笑

• 9月17日
  • ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

本当、家にいる私はいいなーと思われてるんでしょうね。
    仕事して帰って来ればご飯が出てきて、食べてゲームして寝て、休日もゴロゴロしてるあなたの方がよっぽどストレスフリーだよって思います💦
    モンストのあのぶつかり合う音?と、ヒューンヒューンっていう音聞くとものすごくイライラします😠本当嫌ですね!

• 9月17日
アボカドサラダ

わかります!端末3つも並べていつもモンストばかり、やってと言ったことやらないから何回も言ったら逆ギレ…本当にモンストと結婚しろよとまで思っちゃいますよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

課金40万してたときはさすがにブチ切れてモンストさえあれば生きていけるなら離婚しろー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎って発狂しましたよww

ととこ。

旦那さんも引っ張ってドカーンとやれちゃえばスッキリしそうですね( *´艸`)

ひまり&あこママ

旦那は毎日暇さえあればモンストです、
イライラしますよね~
頼んでも、モンストしてて今忙しいとか言うし、邪魔するとかなり怒るし本当に最悪なゲームです!

紅玉

うちもモンストしてます(´・_・`)一緒にする時もありますが、育児や家事もかなりしてくれるので何にも言わない様にしてます(´・_・`)

sa aaa

なんで男ってゲームばっかり…😒💢💢
ほんとむかつく‼
逆の立場にならないかなーって
思ってしまいます‼