※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。痛みと張りが同時でなく、痛みが生理痛のように続いている状況で、胎動はある。痛みが消えたため病院に電話するか悩んでいます。1人目の経験がないので教えてください。

お腹の張りと痛みが同時じゃなければ前駆陣痛ですかね?

お腹は張るんですが、それと同時じゃなく、間隔とかもなくずっと生理痛みたいなお腹の痛みがありました。
胎動はあります。
病院に電話しようかと思った瞬間痛み消えました笑

1人目の時は無かったのでわからないです…教えて下さい😭😭

コメント

ママリ

同時でも前駆ですよ〜〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同時でも前駆なんですね😂
    とりあえず治まったので様子みます!

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    張りがあるから痛みがでるので基本的に同時だと思います、、😅
    消えたのならよかったです〜!

    • 7月14日
りつ母

私は生理痛みたいな痛みがはじまってずっと痛みの強さは生理痛レベルでしたが収まらず、結局はそれが陣痛でした。痛みが消えてしまったのなら前駆陣痛だと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    焦りましたが今のところ治まったので様子見ようと思います!

    • 7月14日