※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

最近娘が夜中に喉が渇いて何度も起きる。水をたくさん飲む日もあり、室温を下げても変わらず。同じ経験の方いますか?

最近娘が夜中に喉が渇くようで何回か起きるようになりました!
少ない時は2〜3回で、多ければ何回も起きます😂
ストローマグで水をゴクゴク飲んだらパタッと寝る感じなのですが、たくさん飲む日は一晩で250mlくらい飲むんですけど、これは正常なんでしょうか...同じような方いますか?
暑いのかなって思って室温を下げたりはしたんですが、飲む量などは変わらずです💦大人が寒いくらいの室温です!

コメント

こるん

まだミルク飲んでる時の感覚のこってるからでは?? 
癖みたいに飲むんだと思います。私も夜中起きると未だにものすごい飲みます🤣
うちの子達も夜中ごくごく飲みます🤣4歳前になりやっと少なくなってきました😁
きっと夜中飲む方が喉痛めにくいしいいとおもいますよ👍