※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

陽性反応が出た16日と17日もタイミングを取ったが、17日も強陽性。タイミングを取るべきか悩んでいる。

2人目妊活中でラッキーテスト排卵検査薬を使用しています。
15日に待ちに待った陽性反応が出たのでタイミングをとりました。
すると16日に強陽性になったので16日もタイミングとりました。強陽性は14から28時間以内に排卵と書いてあったので本日17日はもう陰性だろうなぁと思いながら先ほど検査したらまたもや強陽性でしたf^_^;
今日はタイミングとるべきでしょうか?どちらかと言えばとったほうがいいのだと思いますが旦那も疲れていると思うので迷います(;_;)

コメント

たま

今日もしたほうが確実ですよね。私は毎回排卵前に何回もタイミングをとっていたができず、今回も前回も排卵前に一度タイミングをとったときだけの月に妊娠しました。

本当にわからないものですね💦

• ここ

ここ

返信ありがとうございます☆
    そうですよねf^_^;旦那とタイミングとる話をしていましたが彼は先に寝てしまいました。
    仕事で疲れていて起こすのもかわいそうだから今月はあとは祈るのみにしようと思います(^^)
    しかし一度のタイミングで授かるとはすごいですね◡̈うらやましい限りです☆

• 9月17日