※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京都内で無痛分娩可能な病院を探しています。麻酔科の先生がいる総合病院で、費用は100万未満、できれば80万未満でおすすめの病院を教えてください。

無痛分娩可能なおすすめの病院を東京都内で探してます。

まだ子供はできてないのですが、無痛分娩をしたいと思っています。
きちんと麻酔科の先生がやってくれるところがいいです。
総合病院だと何かあった時のためにいいかなと思い、総合病院を探しています。
トータル(手術費、無痛分娩費、入院費、食事費?)で100万未満だと助かります。できれば80万未満まで抑えたいです。

東京都内でおすすめな病院はございませんか?

コメント

はじめてのママリ

100万はかかりますが順天堂で無痛した知り合いは痛くなくて24時間無痛対応で良かったと言ってました😊!
ただ、病院から30分圏内に住んでいないとだめですが><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分圏内に住まないといけないとはどういうことですか?
    すみません無知で💦

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自宅から病院まで30分以内に到着しない人は順天堂では出産できないといことです><
    何かあったとき30分以内なら対応が間に合うことが多いけど、それ以上だと間に合わない場合があるからと言われました°°

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    30分だとなかなか厳しいですね( ; ; )
    ありがとうございます!☺️

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は隣の医科歯科で産みましたが30分圏内と言っていたので多分どこもそういうのはあるかなと思います😭
    私自身前期破水して夜中にタクシーで病院行きましたが、10分でも長く感じました><

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く勉強になります!
    やはり近くの方がいいということですね!

• 7月15日