※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

時間外に小学校に連絡する方法はありますか?というのも、2時間くらい前…

時間外に小学校に連絡する方法はありますか?

というのも、2時間くらい前に、全く知らない小学校(県も違う)から着信があり、留守電も入っていました。
内容は連絡帳の件でお話しできれば、というその小学校の先生からでした。
着信に気づかず、先程掛けたら時間外というガイダンスが流れました。

このままスルーすることもできますが、何か連絡する手段ありますか?
ないようだったら、明日朝一に一応かけるつもりです。

コメント

ママママリ。

ガイダンスが流れているということは、管理職がガイダンスを解除しない限り、明日の朝8:00頃までかからないようになってるはずです💦
もやもやすると思いますが、明日まで待つしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ありがとうございます。その先生とそのご家庭で何か行き違いが生じたら大変だなって思ったので。明日かけてみます。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

どこの市町村の学校か分かれば、その教育委員会にかけると学校の先生に繋いでくれるかもしれません。