※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_
妊娠・出産

28週1日の健診で、赤ちゃんの大きさが1530gで大きめ。異常なしと言われたが、お母さんが大変かもと不安。赤ちゃんの成長が心配。

現在29wの初マタです🤰

28w1dの健診で👶の大きさが1530gとかなり大きく、頭もちょっと大きめとのことでした😅
異常なしとのことで、夫婦共に身長高めだからだろうと言われましたが、お母さん産む時大変かもねーと言われ、びびっております🥺😂

このまま大きくなり続けるのかな〜
嬉しいような、不安なような、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです💧
元気なのはいいのですが、大きくなりすぎると不安になりますよね😂

初めてのママリ🔰

妊娠8ヶ月で2000gはあるね〜って言われてビビってたけど産まれたら3190gでした!まあまあの大きさでした🥺まぁ大体だから気にしなくて平気ですよ✌︎( ー̀֊ー́ )‪✧
小さいから楽とか大きいから大変とかないですよ😭出産は大変です!

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね☺️私も息子が30wのときですが1800g超えで、頭は35wレベルと言われてました。同じく異常はなしでしたが私は身長が低いため、産む時大変だね…と言われ😂結局私は下から産めませんでした笑
大きく育ってくれるのはうれしいけど、不安も大きいですよね。言い方が悪いかもしれませんが、上には上がいます!私より大きいお子さんを普通分娩で産んでるママさんも沢山です☺️
きっと大丈夫です💕