※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

上手く気持ちの切り替えができません…😭今日中々予約が取れなかった歯医…

上手く気持ちの切り替えができません…😭

今日中々予約が取れなかった歯医者に行ってきて歯科矯正のため上の歯2本抜歯してきました
抜歯したあとはお風呂に入れないので3ヶ月前から旦那にこの日だけは早く帰ってきて欲しいとお願いしていました
旦那は自分が映画見たい日など定時で帰ってきたりするくせに私や息子が体調悪い時は早く帰ってきたことはありません…

生理も昨日から始まったので余計早く帰ってきてください!ってお願いしていてわかった!と言っていたのに今LINEで今日残業する。 だそうです…
生理の出血と抜歯の出血 どちらも多すぎて貧血を起こしながら息子のごはん、お風呂、寝かしつけをしろと…😢

今日だけは無理です…本当に貧血で倒れそうだからせめてお風呂には間に合わせてくださいとLINEしましたが既読つきません…

前からお願いしていたし、こんなにしんどいのに結局帰ってこないんだと泣きそうになります…

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてブチギレていいと思います😓

• みう

みう

泣きたいんですがなくと余計歯が痛くなるので最悪です…
    電話したくても喉が血で枯れて上手く話せないし… もう嫌になります😭

• 7月14日