※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

水鉄砲とか水遊びグッズ買ったから、お盆帰って来いって。義実家帰りた…

水鉄砲とか水遊びグッズ買ったから、お盆帰って来いって。
義実家帰りたくなさすぎて憂鬱。
言い方もなんか納得いかないし。

自分の実家帰っても水遊びできるし、親戚も子どもも多いから娘も楽しいだろうし、私は自分の実家帰りたい。
義実家帰っても義両親しかいないし、お墓参りとかするわけでもないし、家にいるだけだし何かするわけでもない。
結婚してから1回もお盆に帰れたことない。はぁ。

産後だからなのか、今年はいつも以上に帰りたくない。
最近やたらうちに来るし、ガルガルしてるのもあるのかな😭

コメント

もも

産後だし、コロナもあるし、今回は断ってもいいと思います!

  • ひー

    ひー

    里帰り中、産後すぐの時期に車で5時間離れてる私の実家まで来るような義両親なので断るの難しそうです。
    もう憂鬱すぎます。

    • 7月14日
  • もも

    もも

    えー、ひーさんの実家まで来たんですか??😅ちょっと考えられないです。
    緊急事態宣言も出てるし、赤ちゃんがコロナにかかったら困るので旦那さんから断ってもらえないですか?RSウイルイスも例年よりかなり流行ってるみたいなので、怖いですし💦

    私だったら産後ずっと体調悪いから、実家で療養すると言ってギリギリで断るかもです。

    • 7月14日
  • ひー

    ひー

    ありえないですよね⚡️
    会いたくないし、コロナも怖いし、普通に考えたらわかりそうなことなのに。

    そう言ってみるのもありですね。
    どうにか断りたいです。

    • 7月14日